ONE PIECE FILM RED見ました!

その他

最高ですねワンピース!!

こんにちは!

ソータです!

ついにワンピースも最終章に突入みたいですね

私は単行本派なのでまだ103巻の内容までしか知りませんが

そして8/6(土)ワンピースフィルムRED公開でした!

もう皆さん見ましたか?

公開日には見れませんでしたが

じゃん!

もらえました!

嬉しいー

ちょっとこれもらうために映画館まで行ってるとこある

ここでは映画に関するネタバレになるようなことは書きません

やっぱり映画で初めて見てから知ってほしいですからね

感想は一言

あらゆる面で最高です!

個人的にはワンピース映画の中で3本に入るかはいんないかくらい、、

やっぱ1位はZかなー

STAMPEDEもいいけど悩むなーって感じですね!

でも絶対見たほうがいいですよ!

皆さんの感想や1位の映画あれば

教えてください!

それでは皆さん

今日も一日お疲れ様でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました